NEWS最新情報

【ノバホール】「NAOTO&清塚信也」5/28チケット既購入者へのお知らせ

「NAOTO&清塚信也アコースティック・デュオコンサート(つくば)」
2020年5月28日のチケットをお持ちのお客様へのお知らせ


 2021年2月18日(木)開催予定のつくば振替公演につきまして、新型コロナウイルス感染予防対策として開場時間を変更して実施させていただきます。ご入場の際、混雑緩和のためゆとりを持ったお時間にご来場いただきますよう、お客様のご協力をお願い申し上げます。
【振替公演について:https://www.tcf.or.jp/exhibition/017883/

※お持ちのチケット記載のお席ではなく、ソーシャルディスタンス適用のお席に変更させていただきます。お持ちのチケットをご持参いただき、コンサート会場のチケット交換窓口にて新たに引き換えさせていただいたお席にてご覧いただく予定です。
チケット引換時間は、開場時間の1時間前よりコンサート終了時間まで
※当日の座席は当初のお席とできるかぎり近い位置へ調整させていただきますが、場合によっては当初のお席より後ろのお席でご覧いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お連れ様は座席間隔を空けず、お連れ様以外の間では座席を1席もしくは通路にさせていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、コンサート開催に向けてご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


主催:MASエンターテイメント
TEL:03-5746-9900(平日12:00~15:00)